
--年--月--日 --:--


年の瀬

2013年12月31日 22:02

2013年がもうじきおわるわー。

今年もおせわになりました。
来年もよろしくおねがいします。

A Girl in the Wonder Land 2013

2013年07月06日 23:11


ことしもいってきました。
日本武道館。

20130706-1.png

今日で日本武道館公演99回目。
さすが永遠のアイドル。

B♭

2013年07月01日 23:08


ウクレレを習い始めてそろそろ1年経ちました。

今はこの「B♭」に泣いてます。
20130701.png

指がつる・・・。

横浜本牧駅

2013年05月26日 23:29

20130526-1.png


20130526-2.png


20130526-3.png


20130526-4.png


20130526-5.png


神奈川臨海鉄道創立50周年記念イベントで、
横浜本牧駅にいってきました。

50周年で一般公開「初」とあってすごいひとでした。
ブラタモリでやってたSLもみれて大満足でした。



Song Letters

2013年05月24日 22:47





今日は会社を早くあがって、、、




20130524.png











渋谷のNHKホールにいってきました。






そこで「Song Letters」をみてきました。
20130524-songletters.png



持ち歌とカバーで一人4曲。
矢井田瞳、大塚愛、アンジェラアキ、一青窈、絢香、、、と
出演者はみんな有名で、結構贅沢な時間をすごせました。


やっぱ、絢香は歌うまいー。すごすぎるー。




最近の記事


